【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
住人紹介と一日目の悲劇

関係者以外は観覧をご遠慮ください。
身内の方のみ、追記をどうぞ。
まずは住人紹介。

ひあき
ぴあき。
造ったばかりのマイハウスで、まず最初に花瓶を眺めに行った人。
陽気な性格で、よく住人にちょっかいを出す。


きりや
きりちゃん。
造ったばかりのマイハウスで、まず最初にベッドに駄目だしをした人。
放置しすぎてハエがたかる皿を片づけてくれている良い嫁。


きょん
きょん。
一人で本を読んだりすることが多い、根暗な人。
間違えて子供用ベッドで寝ようとした正真正銘のお子様。


おみっち
おみっち。
住人の中で、唯一食べた皿をちゃんと片付けてくれる、まともな性格の人。
水着で室内を歩きまわったりすることもある。


ひさめさま
ひさめさま。
毎日のスクールバスを無視する悪い子だけど、天使のように可愛い子。
よくお客様を侮辱する。


とりあえず、この家に住むのはこの五人。
他のキャラも近所のおうちにいるけれど、紹介するとキリがないから遊びに来たらチラッと報告するね。


では、一日目の出来ごとを。

大惨事1
まさかの死亡事故。
そして、

大惨事2
遊びに来ていた近所の英太さんもまさかの。

その後
二人の墓の前で、マジ泣きするひあき・きりちゃん・ひさめさま(&遊びにきていた近所の古町さん)

死亡者は復活させたんで、今は普通に生きてるよ!
コメントあったら宜しくね(^u^)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/07/27 02:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<家の紹介 | ホーム |
コメント
初日でまさかの2人死亡
シュール…(笑
【2011/07/27 10:48】 URL | てんま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/1-7318185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
