【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにラブ誕生

追記で。


家族団らん
住人達の今のところの関係は、こんな感じ。
きりちゃん&おみっち(仲が良い)
ひあき&きりちゃん(仲が良い)

おみっち&きょん(まぁ仲が良い)
ひあき&きょん(あんま仲よくない)
ひあき&ひさめ様(ひさめ様が執拗にひあきをからかう)

他はまあ、普通…という感じ。

ラブが足りない!というわけで、
ひあきり
きりちゃんとダンス中のひあきさんに頑張ってもらうことに。
標的はきりちゃん!元から仲が良いから、きっと上手くいくだろう(*^_^*)

この前の旅行で購入したものを、きりちゃんにプレゼントしてみることに。
ひあきプレゼント1
ひあき「実はさー…きりやに話があって…」
きりちゃん「えー?なになに?」

ひあきプレゼント2
ひあき「じゃーん!やるよ、これ!」
(なんかのヌイグルミをあげたらしい。余談だが、英太は物凄く高い指輪を購入し、きゅーちゃんにプレゼントしていた。これがモテるモテないの差だというのか…)

ひあきプレゼント3
きりちゃん「わー!かわいー!ありがとー、ひあきっ!」
しかしきりちゃんにはこれくらいのプレゼントがちょうどいいらしい。
どうやら好感触らしく、いい感じにハートマークが\(^o^)/

それからのひあきときりちゃんはというと…
ひあきり2
ぎゅー。
なんか仲がいいのを通り越して、いい雰囲気に…。
しかしプール常連者ひあきのせいで、ムードが大なしに!

そして、なんと!
ひあきり3
キス!

ひあきり5
キス!!

ひあきり6
キス!!!

ひあきり4
キ…キス…!?
激しすぎてきりちゃんの体が宙に浮いてるんですけど…

まあ、なにはともあれ、カップル成立したようで、よかったよかった\(^o^)/
これからもっとイチャイチャしてくれることに期待!

ハートベッド
想いが通じてからは、仲良く一緒に寝ることも多くなり…

ハートベッド2
きりちゃん「う~…ひあきぃ…」
寝ながらも、ひあきのことを思っちゃうラブラブっぷり!


最後に。
ハートベッド3
ひさめ様「あのベッド、色合いとかセンスとか最悪すぎ…むにゃむにゃ…」
ハート型ベッドを思いながら眠る小学生って…(^u^)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/08/10 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<でーと | ホーム | 夜行性>>
コメント
な ん て こ と だ!!
前回のひさめ様の下りから、ひあきが何だかただのキス魔に思えてきたよ!

しかも高確率でパンツ(水着?)姿のひあきがもう変態にしか見えません(笑
【2011/08/11 20:17】 URL | てんま #-[ 編集] | page top↑
Σおお!ついにカップルがっ。じつに期待を裏切らないスバラシイ組み合わせです^^いや~ロマンチックですなあ~ロマンチッ…ク…。……(・∀・)……どうもピンクのハイレグ水着と身体の日焼けが気になってしまいまふね!\^o^/
【2011/08/14 21:08】 URL | 春 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/11-3d83922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
