スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でーと

追記で。

コメントありがとーう
今日は待ちに待ったラブラブデートだよー
今回は会話式でいくよーう

デート1
ひあき「な、なあ、きりや!今日2人で出かけねえか!?」
きりちゃん「おっ、いいねー!どこ行くー?」


デート2
ひあき「とりあえずタクシーに乗って…(きりやがパジャマのままのように見えるけど気のせいか…


デート3
ひあき「(Σやっぱパジャマだった!!)」
きりちゃん「(あっ…やば。服着換えるの忘れてた…ひあき、なんとかしてくれないかな…)」


デート4
ひあき「と、とりあえず何か服でも見ようぜ!?(とにかくきりやにマトモな服を着せねえと!!)」


デート5
ひあき「(あっ、人が見てる!やっぱパジャマが目立つんだな…なんでもいいから早く服を選んで…)は、はい、きりやコレ!きっと似合うから試着室で着てみろよ!」
きりや「え?うん、わかったー」


デート6
きりや「…着たけど、コレが良かったの?」
ひあき「あっ……」

ひあき「(水着だった!!!)

ひあき「に、似合うよ!!超可愛いって!!それ買ってやるから、着てろよ!!」
きりや「え…み、水着で行動しろと!?」


デート7
ひあき「(流石に一人で水着なのは可哀そうだから俺も水着着てよう…)」
きりや「(うわっ…ひあきまで水着きだした…そんなに水着が好きなんだ…)」


デート8
ひあき「お、お~!この船、リモコンで動くぜ!!(なんとか場の雰囲気を盛り上げなくては…!!)」
きりや「そうだね…(そんなの、何が面白いんだろ…)」
ひあき「きりやの餌にも鯉がめっちゃ寄ってくるな!すげーじゃん!!」
きりや「そうかな…」


デート9
ひあき「ちょっと疲れたなぁ」
きりや「うん…」
ひあき「(俺の初デート…!ここでいい雰囲気になっとかないと…!)」


デート10
ひあき「……(さりげなく、さりげなく…)」


デート11
ひあき「ふわぁ~…(欠伸するフリして…)」


デート12
ひあき「(さりげなく、ギュ!!)」
きりや「!?」


デート14
きりや「ちょっ、いきなり何すんの!」
ひあき「(Σがーん!!拒否られた!!)」


デート15
ひあき「このホットドッグ、美味いな~」
きりや「うん……そだね」
ひあき「(次こそ…次こそ…)」


デート16
ひあき「きりやー!!」
きりや「ぎゃっ!!こ、こんなところで何してんのさ!!」
ひあき「(Σまたしてもめっちゃ拒否られた!!)


デート17
ひあき「(しかしもう構うもんか!!)」


デート18
きりや「(ひ、ひあきの奴、サイテー!こんなとこでキスするなんて…!)」
ひあき「(なんとかデート成功みたいだな!)」


教訓:急ぎすぎはよくないね。


最後にもう一枚………






\ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン/
デート19
キッド様!キャッ(^u^)
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/08/19 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | ついにラブ誕生>>
コメント
Σキッド様あああ!?おおおおお持ち帰りイイイ!!……はあはあ、それはそれとして(笑)でえと、なんかちょっと滑ってるひあき´`;せっかくだから、もっと仲良くなって~!公式公式!ピンクの水着が好きすぎるのがいけなかったんですよね!多分!今後に期待!!
【2011/08/20 23:56】 URL | 春 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/12-8d5a16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
