【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家事。
追記で。

この家では、基本、お腹が減ったら自分でお菓子を食べたり、軽食を取ったりしているよ。
でもまぁ、それだとさみしいから、きりちゃんにご飯を作ってもらうことに。

かじ1

きりちゃん「ねむー」
寝起きだからパジャマ。


かじ2

きりちゃん「あっ」
うん、まぁ予想はしてたよね!


かじ3

ひあき「うわー!火事だー!!」
きりちゃん「このエスプレッソ美味しい~」
ひあきの陸上選手みたいな走り方が妙に気になる。


かじ4

結果的に全員が揃って、大騒ぎだよ!
ひあきの影に隠れて見えないけど、一応消防士の人が来てくれて消火してる。
この後、無事鎮火。
とにかく、犠牲者が出なくて良かった良かった。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/07/27 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひあきの一日。 | ホーム | 家の紹介>>
コメント
自分で起こした火事なのにやけにのん気で、しかもいつの間にパジャマから着替えたのきりちゃん(笑

陸上選手ひあきの近くにある棚に隠れてる人がすごく気になる←
【2011/07/27 17:41】 URL | てんま #-[ 編集] | page top↑
ひさめ様だよ。
小さいからよく隠れてしまう!
【2011/07/27 21:43】 URL | ゆえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/3-b21ebd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
