【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひあきの一日。

追記で。


ひあき・はな

暇があれば女子部屋の花を眺めているひあき。
今日はそんなひあきの一日を追ってもみよう!

寝起きのひあき。
ひあきり
ひあき「こしょこしょこしょこしょ!!」
きりや「うわっ、ちょ、やめてよー!」
朝風呂後のきりちゃんにセクハラ。
それでもきりちゃんは笑って許してくれるよ。


ひあきょう
お次はきょんにも。
きょん「うざっ!触るな!」
黴菌みたいな扱いをされて、めっちゃ拒否られてます。


ひあきょう2
それでも懲りないひあきさん


ひあき「さて、風呂にでも入るかー」

ひあおみ

おみっち「えっ…ちょっ…」
おみっち、対処の仕方がわからなく、固まっております。

ちなみに、シャワールームの床に広がる水たまりは、ただの水漏れだよ。
決してひあきが漏らした尿じゃないよ。


最後に、ひさめ様にちょっかいを出そうとするひあき。

さめひあ
しかし逆に泣かされた。byひあき
ひさめ様が満足げにしているところが素敵だ。


オマケ画像
変なきょん
めり込んで眠るきょん。
さすが、器用だね。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/07/28 17:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大事件 | ホーム | 家事。>>
コメント
きょんはもしかして首絞めてんのか(笑
それにしてもひあきは行動が自由だな~

オマケのきょんは最初どうなってるのか理解するのに時間掛かったよ!
【2011/08/02 16:48】 URL | てんま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/4-bf2d243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
