【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大事件

追記で。

住人たちは無駄に元気いっぱい。
体力が赤ゲージになるギリギリまでベッドに向かわない。

きり睡眠
眠くてたまらんくせに無理に入浴して力尽きたきりちゃん


ひあき事件1
ウトウトしながら料理をしてボヤを起こすひあき。
物凄い火柱を前にしても眠さには勝てないらしい。

ひあき事件2
案の定、燃えたよ!!
え、えらいこっちゃ!
早く消さないとなー、なんてノンキに見ていたら、

ひあき事件3
死んだ!!
なんか死神のようなものが現われて、哀れなひあきを見下ろしている…
ついでにひさめ様も見下ろしている。

ひあき事件4
おみっちが必死に死神に懇願してます。
おみっち「ひあきをつれていかないで!彼がいないと大変なのよ、色々と。子守りとか」
ひさめ様はすっかり観察に飽きて、どこかへ行ってしまわれました。

ひあき事件5
死神さんはひあきなんかに構っている暇はないと言って、
帰っていかれました。


ええい、リセットしちゃえ☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/07/29 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旅行(1日目) | ホーム | ひあきの一日。>>
コメント
死体を目の前にしてやけに冷静な小学生…まるで少年探偵団ですね!そしてポーズもいいですね!らしくて!う~んはやくラブが生まれるとよいでふね☆
【2011/08/01 20:49】 URL | 春 #-[ 編集] | page top↑
力尽きたきりちゃんは放置!?(笑
あ、死んだ訳じゃなくて風呂を前に寝ただけなのかな?
【2011/08/02 16:44】 URL | てんま #-[ 編集] | page top↑
ラブは未開の地だね。

きりちゃんはしばらく浴室で寝たあと、起きてベッドに向かってたよ。
【2011/08/02 18:46】 URL | ゆえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/6-eea7273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
