【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行(1日目)
追記で。
今日から二泊三日の旅行に行くよ!
まずは1日目のキャンプから。


車で向かうこと数分、自然豊かな地に到着!

ぴくにっく
ひあき「あー、いい天気だなぁ」
ピクニックセットを借りたひあきは、のんびりと食事を開始。

ぴくにっく2
きりちゃんとひさめさまもお食事。
和むねぇ…ん?なんか座り方がちょい男らしすぎやしないか?

腹が膨れたところで、各自、遊び始める。
おみ弓
弓と矢をレンタルするおみっち。
さすが、遊びにきてもやることが違いますな。

おみ弓2
かっこよいね。

ひあきはというと…
ひあき宝
金属探知機を借りて宝探しをしてた。


きょんとひさめさま
ひさめ様ときょんは、その辺の子供と一緒になにやらゲーム中。
子供と意気投合して遊ぶきょんに注目。

きょんとひさめさま2
ひさめ様の後ろに不審人物が!!
…と思ったら、どうやらこれ、ここのマスコットキャラ的な何からしい。

きりとひさめさま
きりちゃんは元気に釣りを開始。
きりちゃん「よぉーし、大物釣るぞー!!」
賑やかな雰囲気に誘われてひさめ様も釣りを。

きりとひさめさま2
と、思ったらまた不し…いや、マスコットキャラが。
いやいや、このつけ狙い方、どう見ても不審者だよ。


夜も更けて、そろそろ辺りが暗くなってきたよ。
きり火
きりちゃん「炎華舞!!
テントの前で火を焚くきりちゃん。

きり火2
そして何故かマシュマロを焼く。
他に焼くもんあるだろうよ。

最後に。
ひあき宝2
ひあき「お宝ゲットだぜ!!
何時間も宝探しに熱中していたひあきさん。

2日目はまた後で。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/08/02 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<旅行(2日目) | ホーム | 大事件>>
コメント
皆それらしいなぁ~(´∀`)親バカでありますが、おみさんステキ~。お泊りと言えばらぶイベント!カップルできろ~!きりちゃんの焼いているマシュマロ食べたくなりますね☆
【2011/08/02 21:01】 URL | 春 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/7-479df1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
