【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行(2日目)

追記で。

旅行2日目は雪山に。
みんな働いてないのにリッチだねー。

ゲーム
しかし室内でゲームをする住人たち。
さすが家族だね!

どうやらきりちゃんとおみっちが対戦している模様。

ゲーム2
一体どういうゲームなんだろう…。

ゲーム3
きりちゃん「よっしゃあ!!」
おみっち「なんだかよく分からないけど負けたわ…」
よく分からんが、きりちゃんが勝ったらしい。

ゲーム4
一人で遊ぶきょん。

ゲーム5
きょん「ぬ、おおおおお~…(ぷるぷる)」
どうもゲームというより労働しているようにしか見えない。

ゲーム6
釣りっぽいゲームで遊ぶひあきとひさめ様。
後ろで陽気に踊っていらっしゃるのは不審…マスコットキャラだよ。
なんでどこのマスコットキャラも不気味なんだろう…。

そんなかんなで、夜も更け…。
くつろぎ
おみっち「星空が綺麗ね」
きょん「(央未は私服で寒くないんだろうか…)」
というか、雪山の夜、そんなところで寝てたら死ぬよ。

食事の時間に。
今晩はひあきが作ってくれたよ。

ひあき食事
ひあき「みんな、飯が出来たぜー!」
どこに置いてんだオマエ…
※お店のカウンターに置きやがったひあき

ひあき食事2
案の定、カウンターに群がる住人達。
店員さんの視線が痛いよ。

ひあき食事3
そしてお外でお食事。
頼むから誰か席を詰めてやってくれ。
おみっち「別にさみしくなんかないわよ…」
哀愁が漂います。

ひあき風呂
さて、お風呂に入って…

寝床
宿泊施設を借りて、お休みだよ。
こんなところで寝たら普通死にます。


楽しかった旅行もこれでおしまい。
今度はプールのある宿泊施設に行ってみようかな。

さて、最後に。
ひあき土産
金属探知機で見つけたお宝を持ち帰るひあき。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2011/08/03 01:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夜行性 | ホーム | 旅行(1日目)>>
コメント
Σひあきィィィーーー!?つーか店のカウンターに作った料理を置くことができるなんて自由なゲーム…!FREEDOM!!PS・でかいトンカチ持ってプルプルな京くん、滑稽でかわゆすです☆
【2011/08/03 22:42】 URL | 春 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powerlessness.blog106.fc2.com/tb.php/8-8863ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
